2012年02月25日

少しずつ復活中です

何年という単位で放置していたサイトやブログを、少しずつですが復活中です。
もうどこから手をつけていいかわからないくらいリンク切れがあったり、閉鎖してもいいかと思うくらい情報が古すぎたりしていたので、スキマ時間で修正しています。

以前、加害者になるような被害にあい、レンタルサーバーからイエローカードもらって、アップしていたファイルをすべて削除。すべて初期状態に戻してからのスタートをした事がありました。
XOOPSも何も一から入れなおし、バックアップが不十分で画像ファイルや、書きためていたwikiのデータすべて無くしたり、泣きそうな状況で復活させたものの、すでにもと通りにはならず、そのままやる気なくしてしまって、復活させられないまま放置してたものも多数。
パソコンをあけるのもおっくうになって、ちょびちょびしか入ってなかったです。

旦那が去年の末にタブレットを買ってくれて、お友達との交流をし出してから、マイペースで私もまた出来ることからやってみようって気になってきました。

まずはあまりにリンク切れのお誕生日サイトからやってます。
「毎日が誰かの生まれた日、それをお祝いしたい」
「この日だけは生まれた事に感謝したり、自分を見つめる大切な日にしたい」
って思いだったので、あんまり人数いないですがやっぱり思い入れが。
一からはなんにも作れないので、perlも改造ですが以前触りすぎてどれがなんだか。
んでもまたデータ触って、肩こりは作業をやっと終えました。
まだ今からですが、空いてる時間にぼちぼちと復活させていきます(^^)。

ママアフィリエイターのサイトはXOOPS自体がちゃんと動いてないので、入れなおしたいのですが、本体がなぜかダウンロードできずまだ途中です。ママ★こみこそ、今だから伝えたいことがいっぱいあって、書いていきたいのですが、こちらはもう少し手をつけるのに時間がかかりそう。

そんなこんな近況で、こちらのブログもまたほそぼそ書いていきます。
月イチとかになるかもしれませんがw。

posted by きつね♪ at 23:40 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

見事な程お休みしています

アフィリエイト、サイト作成、ブログ更新・・・以前では考えられないほど見事にお休みしています。

パソコンの電源を入れない日なんて考えられないような毎日だったのに、ネットが遠のきつつあります。
やめちゃうわけではないけど、しばらくお休みかな。
一部のブログをちょこっと書くくらいかもです。

中途半端なサイトがあって、利用してくれている方に申し訳ないなぁと思いつつ。
スランプとかではなく、生活が少し変わってきたのだと思います。

なんというか・・・母親である事がうれしい日々。
普通に毎日が過ごせるのがうれしい日々。

またばたばたっと復活するかもしれないけど、もうしばらくお休みします。
とりあえず明日からしばらく入院です(;´▽`A``。
posted by きつね♪ at 13:27 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

またまたブログ引っ越しました

去年11月半ばから2月末まで入退院でばたばたしていた年末年始も過ぎ、入院前からず〜〜と思っていたブログの引っ越しをぼちぼちしています。
まずはネット関係ブログをSeesaaに引っ越し。
よく考えるとネット・アフィリエイト関係、もともとSeesaaだったのが、あちこち移転させて、最後にXOOPSのwordpressで落ち着いてたの。また戻ってきました(;´▽`A``

wordpressはカテゴリもサブなど入れて快適にやってたんだけど、Cubeに変えてから旧のシステムとうまくいかなくてwordpressのトラックバックやコメント機能がおかしくなってたので、書く気がどんどんなくなってしまって・・・。ブログなんだから書くだけでなくて、やっぱりトラックバックやコメントもたまにあると楽しいものだし。続きを読む
タグ:ブログ移転
posted by きつね♪ at 16:34 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | └サイトの引っ越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

12/6第8回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部

アフィリエイトカンファレンスの前にリラックス♪
ビギナーズ倶楽部にも参加しませんか?


カンファレンスのはじまる前1時間ほど、お茶など飲みながら緊張をほぐして参加できますよ。
カンファレンスは行った事がないのですが、関西でイベントがある時に、同じように1時間ほどお茶会、っていうのをやった事が何度かあります。
初めての時ってドキドキするし、顔見知りの1人でも作って名刺交換でもすると、本番参加しやすくなるんですよね。

続きを読む
posted by きつね♪ at 00:00 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

12/6第8回アフィリエイトカンファレンス



アフィリエイトマーケティング協会第8回アフィリエイトカンファレンスが12/6に開催されます。

12/6・・・私の誕生日の前の日やん。

続きを読む
posted by きつね♪ at 00:00 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

真珠さん、かぁたんさんのインタビュー

真珠さん、かぁたんさんのインタビューをアップしました♪ お忙しい中の回答、ありがとうございました。感謝感謝です(*´∇`*)。 (お知らせ遅くてすみません)汗。 家事からスタート!!エコロジーライフ♪ EMを使ってのエコロジー情報が盛りだくさん♪ →真珠さんのインタビューはこちら 子だくさんでもかねまっくす 子だくさん体験記やお悩み掲示板はママ必見です♪ →かぁたんさんのインタビューはこちら
posted by きつね♪ at 00:02 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | ママアフィリエイターの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

MONO-PORTALリニューアル&記念企画第1弾〜6/11

製品レビューポータルサイト「MONO-PORTAL」が5/12にリニューアル。 ブログやサイトでお気に入り商品のレビュー記事など書かれているアフィママさんは、利用されている方も多いかと思います。 リニューアルで「レビューマイスターブログ」というのが新設。 4人のブロガーが各自のテーマに添って色々なレビューを書いていくそう。 参考になりそうですね。 「顔の見えるレビューブロガーネットワークへ」との事ですが、どのような感じになるのか、これからなのでおぼろげに想像しているのですが、今までレビューは個々が自分のブログにお気に入りを書いていく・・・というのが定番だと思っていたので、これがどのようにブロガー同士つながって行くのか、ちょっと楽しみです♪続きを読む
posted by きつね♪ at 16:09 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

自分の原点にもどって・・・

誕生日を探そう 携帯サイト 新しいサイト「おんなじお誕生日を探そう!」をオープンしました。 お誕生日登録をすると、お誕生日占いプロフィールページができて、同じ誕生日の人や誕生石・誕生花、占い、ソウルメイトなどが表示されるサイトです。続きを読む
posted by きつね♪ at 10:15 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

究極の情報商材!先着100名様無料・・・

NGアフィリエイト裏アフィリエイト アフィリエイトSOGO.COMからナイスな情報商材が出ました!その名も 「【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術」続きを読む
posted by きつね♪ at 08:22 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

MONO-PORTALリニューアルカウントダウン企画

モノポータル MONO-PORTALがGW前後に全面リニューアル予定だそう。 デザインも一新してコンセプトも変更されるようです。 レビューブロガーにもクチコミを探す人にもうれしいトラックバックセンターがどのような形で変わるのか・・・期待((o(*^^*)o))わくわく。 私みたいにレビュー読んでから買う!って人にはありがたいサイトなのですが、どのように変わっていくのかな〜。 リニューアル後、改めてリニューアル企画があるそうですが、その前にプレ企画として Amazonギフト券が当たる!MONO-PORTALリニューアルカウントダウン企画
2008年4月15日〜リニューアル直前まで(GW前後を予定) Amazonギフト券1,500円分×5名様 「MONO-PORTAL」「ブログ」「レビュー」のいずれかに関連するものであれば何でもOK
記事を書いてトラックバックするとエントリーOKですよ〜♪ 5/2---------- あ、記事だけ書いてトラックバック忘れてた; ̄ロ ̄)!! 間に合うかな・・・。
posted by きつね♪ at 23:58 | edit | edit | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

